来るケセドに備えて

近日挑む事となるケセド玉砕に向けてのシャドーボクシング

汚い表現が多いのは仕様です。



f:id:bini_tanu:20210425203012j:image

編成はイオリ、モモイ、ミドリ、ネルとする。というか、他に屋内でまともにダメージが入りそうな編成が無いのだ。

 

・イオリ
f:id:bini_tanu:20210425203219j:image

世に「臭そう」だの「メスゴリラ」だの言われているが、貫通と神秘において永久にエースアタッカーとなるイオリン

f:id:bini_tanu:20210426000031j:image

絶対にゆるさない

 

どんだけ苦手地形だろうが1500%ダメージはそれだけで完成した暴力である。

 

・ミドリ
f:id:bini_tanu:20210425203505j:image

なぜか不思議なスキル効果で毒ダメージが射撃ごとに上乗せされるミドリ

トータル倍率を合計すると1000%越える強キャラっぷりよ!

総力戦が始まったら即スキル3にする予定の子。

 

・モモイ

モモイの雑魚処理能力にも期待だ!f:id:bini_tanu:20210425203710j:image

もちろんモモイはLV以外無育成。きみのご飯は妹に渡しておいたよ?

 

・ネル
f:id:bini_tanu:20210425203911j:image

ツンデレに見えてデレしかない女、ネルちゃん。土下座すらしなくても何でもしてくれそうと思ってるのは内緒だぞ

回避盾担当で、ボスアタッカー兼用。ケセドはコア解放のタイミングを制御出来ればダメージトップが狙えるがアテにはしないでおく

総力戦開始と同時にスキル3にする予定その2。

 

以上が事前に組んだ編成であるが、ケセドくんや雑魚が屋内HCでどれほどの戦力を発揮するかで回復編成も検討している

まぁなんにせよメンバーはある程度揃っているのでケセドくんは玉磨いて待っていろよ。


f:id:bini_tanu:20210425204941j:image
絶対に
f:id:bini_tanu:20210425204517j:image

叩き割ってやる